きさらぎ村へ

5月20日、ニンテンドーWi-fiコネクションが終了するということでホッコリーナさんとひそかに(?)つうしんしているおいでよどうぶつの森

今回はその様子を少し見ていきましょう。

 なんでこんな冷めた言い方しているのだろうと自分でも思っていますw

f:id:ihvm:20140511222512j:plain

f:id:ihvm:20140511222539j:plain

いってきます、きさらぎ村へ

f:id:ihvm:20140511222916j:plain

左が僕、右がホッコさんです。

これは、僕が包帯マンに化けているところですw

f:id:ihvm:20140511223852j:plain

いろいろと遊んでましたw

f:id:ihvm:20140511224901j:plain

のみーんとは、包帯マンの相棒。ノミw 本名ノ・ミーンw

ホッコさんはジラ・カーンスをやってましたw

それにしてもビンタくん、一応ドSな僕がビンタしてあげようか・・・?w

f:id:ihvm:20140511230804j:plain

最後のほうにホッコさんの自宅で人質(の写真)をとって、立てこもりw

f:id:ihvm:20140511231738j:plain

立てこもった結果がこれだよw

ホッコさん(警察)につかまったw

これにて終了!