富山旅行2

http://419.hatenablog.com/entry/2013/08/20/203051

記事の整理をしてたら半年以上というかそれ以上放置してあるやつを発見w

というわけで書きますw。

 自分でも「なぜいまさらw」なんて思ってますけどw

f:id:ihvm:20130817065438j:plain

早朝 アルプスエキスプレスとお局様

たしか、この1週間後くらいにダブルデッカーが登場したような・・・

f:id:ihvm:20130817070555j:plain

なんだか時代を感じるw

越中の地に京阪もなかなか合うと思います

f:id:ihvm:20130817070626j:plain

 

 ちなみに右の3000系は元京阪3001Fだそうです。すごい!

 

 

f:id:ihvm:20130817131424j:plain

ちなみに試運転に向けてのダブルデッカーエキスプレス。

台車はDT32 419系のもの

f:id:ihvm:20130817112800j:plain

昼食のカレー

これはカリカットというお店の野菜たまごカレーというもの。

これがなかなかおいしい

この店にはほかにも変わったものがあります

f:id:ihvm:20130817134456j:plain

この写真を見て思ったのは、なぜ地鉄本社を全体的に写さなかったんだ、ということ

 

右端に見える建物がその本社なのです

と思ったのですが、調べたら勘違いでしたw

f:id:ihvm:20130817153114j:plain

こちらは市内電車100周年記念電車。

夜の花電車とは違い、昼に目立つやつ

f:id:ihvm:20130816204059j:plain

こちらが花電車 参考までに・・・

また続きを出します・・・