那智の旅 二日目

どうも皆さま。こんばんは。Enaihvmでございます。

 

そういえばこの言い方で思い出しましたが、言い方が野々村元兵庫県議会委員が裁判で言ったような感じですね。

???「あなたは北陸や北海道に行ったことはありますか?」

私「行ったことがあると言われれば行った気持になるし、行ったことがないと言われれば行ったことがない気持ちになります」

 

ニュースで見たときは、気持ちの問題なのかって思わず思ってしまいましたw

 

あ!私、とりあえず私立の受験があったのですが、そちらは合格しました!!

 

まぁ、それは置いておいて話を進めましょう。

 

 

f:id:ihvm:20150829094525j:plain

ホテル浦島にいたというせめてもの写真。それ以外は、私や家族が写っておりますのでアップロードはしたくないのでしません (;^_^A 

 

天気は前日の大雨は止んで、晴れ。朝は紀の松島めぐりをすることに。

 

島の名前は覚えていないので、解説は割愛しますm(-_-)m

f:id:ihvm:20150829095350j:plain

f:id:ihvm:20150829095419j:plain

f:id:ihvm:20150829095726j:plain

f:id:ihvm:20150829100036j:plain

島じゃない

f:id:ihvm:20150829100210j:plain

f:id:ihvm:20150829100626j:plain

 

そして新宮駅に行きます(テヌキダワコレ

そして南紀号で愛知へ戻ります。

f:id:ihvm:20150829122338j:plain

f:id:ihvm:20150829122533j:plain

 

 

 

............................................................................................................................................

 

今回は某氏ともろネタが被ってたから書くことが.... #人のせいにしない

 

 

終わりです