木曽川にて朝のプチ撮影

どうも、最近暑いですね。熱中症に気を付けましょう。ちなみに修造さんが日本に帰国したらしいですw

そんなわけで木曽川で撮った写真を少し載せたいと思います

 

f:id:ihvm:20150810080349j:plain

朝食後の一枚。かなり写真の腕が落ちたような...w

f:id:ihvm:20150810080609j:plain

311系8両の新快速。うん、かっこいい...

f:id:ihvm:20150810080833j:plain

これはド変態編成。0番台と1300番台が2編成くっついているという変態っぷり。312Fらしいです。

f:id:ihvm:20150810081000j:plain

 

 

681系W07編成。元キトW12編成で、去年の大阪遠征以来です。

f:id:ihvm:20140727092049j:plain

↑キトW12編成時代

f:id:ihvm:20150810081549j:plain

これは割とましなほうです。個人的にはVでした。

f:id:ihvm:20150810082308j:plain

681系W05編成。これは元はくたか組です。

 

 

次回は大阪遠征編をやります。ただ、なかなか浮上できないかもしれないので、私のTwitterをご確認ください。ブログのサイドバーにURLは貼ってあります。