40系乗り納め
どうも、飯田線を完走してわけのわからないほど大回りなルートで乗り鉄した中の人です。(後日公開) いや、なかなか楽しかったですよw
Googleマップより、画像を加工
雑ですがこんな感じです。飯田線が一番長かったなんていいだせん...(((
それは別の話。では本題へどうぞ!
6月14日、高山本線のキハ40の乗り納めに行ってきました。
ちなみにこの16日にキハ40は引退しました。
今回もICカードを使った大回り乗車。100km以上の距離を480円で行けてしまうという...w
キハの前にまずこの車両。いつか683系もみてみたいです。
W08編成 元キトW13編成です
ちなみに名古屋まで乗車した電車は、修学旅行の時に最初に乗った電車です(311系G2編成)。
そして多治見に到着
多治見駅の太多線ホームはすこしホームの高さが低いのです。ので、こういった段差を見ることができます。
そして美濃太田へ進みます。
キハ75系の運用って、以前のキハ11の運用を取ったような気がします。
ここからは40系の旅です!
この並びも過去のもの...
乗車中...
ふと手元を見ると落書きが...。いろんな思いをつめて列車は走ります...。
岐阜駅に到着。もう日本の列車に顔を合わせることはありません...。
311系の座席と一緒に。この並びももう見られなくなってしまいました。
終わり