読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再翻訳やってみた

どうも、最近勉強に追われて683系を見れていない私です…w

 
今回はタイトル通り、とある脱線文の再翻訳をやってみました。それで気づいたのですが、その記事に誤字があります(真顔 それを踏まえてご覧ください。
ていうか別の記事の下書きがある…w(途中)
 

 

↓原文
681系といえばサンダーバードはくたかで活躍していましたね。最近681系も結構ネタ要素がある気がします。まずN01、N02編成をしらさぎ色に塗り替えたり、かと思ったらT11編成をサンダバ色に戻したり..w 一度でいいからT11編成も撮ってみたいです。
そういえばプロト含むいくつかの編成がサンダバ色に戻るという書き込みを見つけました。プロトもどすのかよ!て思ってしましました。しらさぎ色になったときに一部批判があったようですが、サンダバリニューアル色にしたほうがもっととんでもないことになる気がします。681系のしらさぎ転用を批判するなら683系2000番台を返してほしいです..w 
そういえばN03コンビがしらさぎ化したようですね。久しぶりに683系の顔も見てみたいです。2000番台の時と違って付属がついてきませんからちょっと寂しい気もします。ていうか東海区間のしらさぎの停車駅はすべて9両分あるのに、なぜ付属を持って来ないんだ!って毎日考えて夜も眠れな..いことはないですが...
そういえば七尾線も413系が415系を置き換えたそうですねw ボロを機器がもっとボロい車両で置き換えるとは...やりますなw でも2形式ともそう先は長くないと思われます。今JR西に残っている521系2次車(正確にいえば3次車)などが415系と同じ本数なので、置き換えは可能らしいです。が、朝のラッシュはとてつもない乗客の数なので6両にする必要があるらしいです。なので、もう少し余分に車両がいるわけですが、それは車両新製で賄うと思われます。←どういうことかというと、521系は2両で413、415系が3両なので、今まで通りの増結では電車の本数が足りない、ということです。
 
 
↓再翻訳文
 
 
 
彼は681系のThunderbirdとHakutakaスピーキングで活躍していました。また、私はかなりストーリー素子最近の681システムがあることを感じています。まずN01は、N02が組織や白鷺の色を塗り替え、T11はあなたがどちらかだと思うなら、私..wあなたがSandaba色に戻ることができたらので私もT11組織を利用したいと思い、整理します。
 
プロトを含む組織のいくつかは、Sandabaの色といえばに戻るの書き込みを発見しました。またはプロトを返します!私はテを考えてきました。これ以上ばかげている、それは白鷺の色になると、いくつかの批判が持っていたようだが、私はそれはサンパック馬のリニューアルカラーに良いだろうと感じています。私たちは、あなたが681システムの白鷺の転用を批判する場合は683ベースの2000シリーズを返したいです..w
 
N03デュオは話すのサギのように聞こえます。長い時間の後、私はまた、683系の顔を見たいと思います。 2000シリーズは、私もちょっと寂しい感じた時とは違って、アクセサリーが付属していませんので。そこにすべての9東海セクションまたはIを意味するの白鷺の停車駅二分しかし、なぜ夜の思考で.. Ikoto睡眠Naおよびそれをしないで来たではありません!私含まと毎日...
 
交換413システムは、それがより簡単にゲイン車両に415ベースのデバイスを交換しているようだwのぼろされるようにも七尾線を言えば...私は先に、それは長くはないようだとさえ2フォーマットワットナをやります。そのようなものが415系と同じ番号が、それが可能と思われる交換であるため今(正確に言えば、三次車)JR西日本521系二次車に残っています。そこでは、朝のラッシュは、それは驚異的な乗客数ので六車であることが必要のようです。だから、それは鋼製車両新規で覆われているように見える、車両があるもう少し余分にありません。 ←それは、二車の中で413と415のシステムは、三車で521システムから、通りの造血における列車の十分な数が今までに存在しないものを言う、ということです。
 
 
次回はキハ40系の記事です!