晴れし日の夜の人気者

11/08おそらく最後に見る371系名古屋駅で見てきました

夜とったのですが(とはいっても17:30~18:30くらい)なかなか癖になるかもw

いかんいかん夜遊びはほどほどにしないと(笑)

 

f:id:ihvm:20141108180611j:plain

371系は静シス所属なのでもう海カキの車両(とくに311系)とは顔を合わせないと思ったので並んだところを撮りました

ちなみにこの311系実は

f:id:ihvm:20141108175809j:plain

8両編成なんです(左端がミスってるのは気にしない

f:id:ihvm:20141108180628j:plain

こうやってみるととってもくたびれた感がある気がします

本当にお疲れ様です

f:id:ihvm:20141108181002j:plain

これが全体です

やっぱり100系に見えますね

371系を知らない一般のお客さん(私たちが一般じゃないのかっていうとそうではないですがw)はファンの数に驚いてました

なんか大阪や大宮に比べて、名古屋駅は「黄色い線からさがって」と駅員が言ってもすんなり下がる人が多かったり、罵声大会は行われずめちゃくちゃ譲り合ってたので(場所によっては譲らないことも)平和だなと感じました

f:id:ihvm:20141108181249j:plain

とりあえず名古屋に来た証拠が欲しかったので無理やりw

奥にはキハ85系が引き込み線へ移動中

f:id:ihvm:20141108181316j:plain

f:id:ihvm:20141108181651j:plain

こちらは313系0番台 この並びも11/9以降に実現するのかはたして・・・

こんなかんじで楽しんでおりました

次回の更新もだいぶ間が開いてしまうと思いますがご了承ください

 

 

おまけ

f:id:ihvm:20141108175229j:plain

311系G4編成にて ぴかぴかなC-DT56と

f:id:ihvm:20141108175156j:plain

C-TR241

f:id:ihvm:20141108182644j:plain

側面が長野の211系 ドクター東海ことキヤ95系

以上です