大阪へ18切符の旅 前編

はいこんにちは。昨日予告した大阪遠征について書きます。

大阪へ行った目的は、友達がトワイライトエクスプレスとかを見たいからと言って僕も誘ってもらいました。

 朝は稲沢駅から、

f:id:ihvm:20140727051614j:plain

なんとついたら、シャッターが開きましたw

とりあえずいろいろ堪能しました

f:id:ihvm:20140727054253j:plain

なんということでしょう EF210が(ry

f:id:ihvm:20140727052108j:plain

ちなみにホームに降りたらEF200が止まっていて、その間にとった動画があるので、気が向いたらうpします(コンプレッサー回ってます)

f:id:ihvm:20140727062320j:plain

稲沢から大垣までこいつ(313-Y6)にのりました

この間に新しく買ったマイクで走行音をとってました。岐阜から大垣までですけど。

 

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-DS70P

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-DS70P

 

 これです。そんなに高くなかったです

 

SONY ICレコーダー 2GB ICD-BX332

SONY ICレコーダー 2GB ICD-BX332

 

 ちなみに今使ってるレコーダーがこれ

f:id:ihvm:20140727082523j:plain

大垣から米原は割愛して(おい)米原から新快速で新大阪へ(225-I4)

やっぱり速い

ここからいろいろ撮影

f:id:ihvm:20140727084539j:plain

これは微妙に納得がいかない

f:id:ihvm:20140727084857j:plain

ちょっとずれるw

f:id:ihvm:20140727084822j:plain

なんか関空特急が妙に多かったような・・・。

ミュースカイには似てないですね((

f:id:ihvm:20140727090407j:plain

f:id:ihvm:20140727090458j:plain

はじめてみたくろしお

沼垂色には似てな(ry

どちらかというとあおさぎっぽい((

f:id:ihvm:20140727090609j:plain

223と225の新快速です 223も5000番台みたいに貫通扉つけたらいいのに

そういえば

f:id:ihvm:20140727170914j:plain

こいつも5000番台ですな((

f:id:ihvm:20140727091622j:plain

ここからいろいろとっていきます

f:id:ihvm:20140727092049j:plain

僕はこの顔をはくたか顔と呼んでいます

だってはくたかじゃないですかw

f:id:ihvm:20140727090635j:plain

225系の台車WDT63A(?) ちがってたらスイマセン

f:id:ihvm:20140727090728j:plain

ね?センスあるでしょ?この写真?ねぇn(ry

f:id:ihvm:20140727093006j:plain

これはいい。自分の理想的な画です

f:id:ihvm:20140727093401j:plain

f:id:ihvm:20140727093412j:plain

これもいいんじゃない?

とりあえずこんなもので次回に続かさせていただきます