大阪へ

なんか雑になってますが、ネタが多いんです(言い訳

ちなみになぜ言ったかというと、もともと自分だけで株主優待券を使い、急行でのんびり大阪へ行き、交通博物館へ行く予定でしたが、親もせっかくだから行きたいと言い出して、あべのハルカスのチケットと、近鉄特急往復券がセットになったお得な切符を使った大阪まで行きました。

ちなみに3月29日の出来事

 まずは名古屋駅にて

f:id:ihvm:20140329074048j:plain

2000系がそろった光景(なんか得した気分

f:id:ihvm:20140329074639j:plain

なんと2編成しかない1810系も見ました。写真はH26編成ですが、以前27編成に乗車したことがあります

ここから特急で難波まで行きました

そこから阪神線に乗り西九条(だったと思う)までのって弁天町へ

f:id:ihvm:20140329102829j:plain

f:id:ihvm:20140329103701j:plain

そういえばこいつら(快速)って環状線内では各駅停車だから快速表示しなくていいと思う。特に大阪方面のやつ

f:id:ihvm:20140329103730j:plain

モハ200-200

 

 

ちょっとここから長いのでいったんここで終了!

「ほとんど書いてねぇじゃねぇか」なんて言わない

というわけで続編をお楽しみに