京都遠征

はい。こんにちは(なのかな?ww)

ルートは117のほうに書きますww

 

f:id:ihvm:20131020141606j:plain

ここから僕が紹介しますww

ちなみに僕の名前は京都の鳩ですww

f:id:ihvm:20131020101449j:plain

作者は最初梅小路博物館に行ったらしい

ちなみに作者は今まで3回言ったことがあるらしいのだが、3回とも雨だったらしいww ざまぁww

(作)orz

ちなみに作者が話すときは(作)ってかいてあるからねw

f:id:ihvm:20131020113557j:plain

つぎに伏見稲荷に行ったらしい この電車、作者のお気に入りだっていうけど、こんな爆音で座り心地が悪い奴のどこがいいのか。

(作)そこがいいんだよ(怒)

f:id:ihvm:20131020124503j:plain

作者は京阪電車に興奮したらしいww

f:id:ihvm:20131020124600j:plain

f:id:ihvm:20131020124941j:plain

f:id:ihvm:20131020125049j:plain

こんな同じ奴のどこがええんや

(作)そこがいいの。わかる?

ちなみにこれで山上まで行ったらしい

(作)なんか漢字間違えてますが、三条です

f:id:ihvm:20131020130308j:plain

あ。これ2階建てのやつか

次に京都駅にいったらしい

ここで作者と会った

f:id:ihvm:20131020140354j:plain

・・・(ノーコメント)

(作)はじめて見た湘南色ーーーーーー

f:id:ihvm:20131020140916j:plain

こんな抹茶色のどこがいいんだよ

f:id:ihvm:20131020142031j:plain

作者によればこっちが元の色らしい(なんでこんなに違うんやww)

f:id:ihvm:20131020142131j:plain

おいおい、またこの色かい。

f:id:ihvm:20131020142743j:plain

おい。なんか後ろにくっつけとるがな。なんやねんこれ

(作)キハ120って書いてあった。富山へ行くのかな?知ってる人は教えてください

f:id:ihvm:20131020152738j:plain

あ。新快速やん。どこが珍しいん?

f:id:ihvm:20131020152922j:plain

作者はこれに乗って帰ったらしい

(作)ご視聴ありがとうございましたルートは117のほうに書きます

 ちなみに、愛知の鳩さんも出てくる予定です。

次回 明日だします